【重要】お客様のゲームデータについて

機種変更、OS更新、端末の紛失・故障等の思わぬトラブル等により、現在プレイされている「ブレイブフロンティア」のデータを、引き続きプレイいただくことができなくなってしまうケースがございます。

あらかじめメールアドレスで登録できる「エイリムアカウント」に登録し、プレイヤーデータを連携しておくことで、現在のデータにて引き続きプレイいただけます。
また、ランダムな文字列で構成された「引き継ぎコード」と、ご自身が決めたパスワードでコードを発行しメモしておくことでも、引き継ぎは行えます。

※iTunes・iCloud、各種データバックアップでは、データ引き継ぎは行えません

「エイリムアカウント」を登録し、連携しておくと、引き継ぎ先の端末にて「エイリムアカウント」にログインすることで引き継ぎが完了できます。

【エイリムアカウント登録・連携】

(1)エイリムアカウント新規登録はこちらを選択

(2)メールアドレスパスワードを入力し、登録

(3)入力したメールアドレスに検証コードが送信されるので、それを入力し認証するを選択

(4)アプリ起動を選択しブレイブフロンティアを起動

(5)エイリムアカウント欄の連携を選択

(6)連携するメールアドレスに誤りがないか確認の上、はいを選択

【データ引き継ぎ方法】

以下の手順で「引き継ぎコード」「パスワード」を発行してください。

(1)ホーム画面MENU設定を選択

(2)データ引き継ぎ欄の発行を選択

(3)4~12文字の半角英数字でパスワードを設定し、発行ボタンを押します

(4)引き継ぎコード(数字12ケタ)・パスワード・有効期限が表示されるので、紛失しないよう、メモ等にお控えください。

(5)機種変更後・OS更新後、アプリをインストールし、アプリ起動直後右下の復旧内、もしくはログイン後、設定内の引き継ぎより引き継ぎコードとパスワードを入力してください。

「お問い合わせコード」は、12ケタの大小英数字の組み合わせで構成されており、データの持ち主のみが確認できる情報であり、データの持ち主であることの証としてサポートの際に必要となります。

※数字8ケタで構成されたプレイヤーID・フレンドIDとは異なります。

引き継ぎコードの有効期限が切れた等、データ引き継ぎが行えない場合も、「お問い合わせコード」をご連絡いただくことで、弊社にて引き継ぎコードの再発行が行える場合がございます。

ご自身のお問い合わせコードは、以下の手順でご確認いただけます。

(1)ゲームタイトル画面左上のinfoを選択

(2)お問い合わせを選択

(3)お問い合わせコードに表示される、英数字混合の文字列がお問い合わせコードとなります。

その他、以下手順でもご確認いただけます。

ホーム画面>MENU>ヘルプ>画面右上のお問い合わせを選択

ご利用の端末以外でも確認できる方法でメモに残し、大切に保管することをおすすめいたします。

【ご注意】
※ 引き継ぎコード・お問い合わせコード・パスワードは悪用を防ぐため、他の方には知られないよう保管してください。

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