リゼリア

かつてラ・ヴェーダ共和国があったこの島にあるというゲートの探索に赴くパリス。 一方召喚院も島の調査を始めていた。

探索

パリスの報告を受け、エリオールは彼女をリゼリアに派遣する。 彼らが探すものは、一体どのようなものなのだろうか?

ルジーナの重大任務

【エリネクト平野】召喚院より重大任務を受けたと話すルジーナ。 ケンカ腰で話すその態度はこれまでと変わらない。

二人が求めるもの

【ゴルゾ山地】リゼリアに眠る力を探すパリス。ルジーナとの会話からすると、 どうやら2人が求めているものは同じらしい。

ルジーナによる"教育"

【ローダーン氷湖】召喚師がパリス側に裏切ったと勘違いするルジーナ。 誤解は解けるが、今度は教育してやると言い出し…。

アクラス召喚院が抱える闇

【魔障の沼地】パリスが語るエルガイアの社会構造。 彼女は強大な組織となった召喚院に対して、不信感を抱いているようだ。

ルジーナの戦う理由

【雷森域ザルジバ】パリスが口にした召喚院の闇を、ルジーナに質問する召喚師。 返ってきた答えは、実に彼らしいものだった。

パリスの戦う理由

【廃都ラ・ヴェーダ】神々への疑問と世界の不安定さを語るパリス。 ”だから自分たちは力を手にいれる必要がある"と話す。

最後の忠告

【黒キ橋】橋の上で待っていたルジーナは「邪魔するヤツは全員ぶっ潰す」と言い放ち、 召喚師に対して最後の忠告をする。

ルジーナの敗北

召喚師に敗れたルジーナだが、悔しがりながらも"自分が負けるわけがない"と 決して負けを認めようとしない。

パリスの覚悟

【破壊の塔】傷つきながらもこの地に眠る力を諦めないパリス。 召喚師に対しても邪魔するようなら容赦はしないと言い放つ。

力の残骸

召喚師によって破壊される防衛システム。 だが、その先にあるのはずのパリスが求めていたものはすでになかった…。
直前のページに戻る