セルグラード

魔神を封じた異界「イシュグリア」に降り立った召喚師。 待っていたグラデンスより、新たなサポート役を手配されるが…。

イシュグリアに降り立つ

イシュグリアでの探索を開始する召喚師。 グラデンスはサポート役として、召喚院の"新人"を手配したと告げるが……。

召喚院の"新人"

【忘れられた遺跡】召喚師をサポートするために待っていたのは、 なんとパリスだった。彼女はイシュグリアでの任務を説明する。

現れる闘魔武神

【炎獄吊橋】イシュグリアの壮絶な風景に憂鬱になるパリス。 そんな中、闘魔武神シュスイと名乗る魔神が現れ、襲撃を受ける。

定まる目的地

【炎獄吊橋】戦いの中、召喚師から他の者とは違う力を感じ取ったシュスイは、 翔武天台で待つと告げ、その場を立ち去る。

国を変える方法

【ホグン酸棚】召喚院に入った理由を語るパリス。 彼女はランドール皇国を中からでなく、外から帰ることにしたのだという。

先行する仲間たち

【ファーヴ瘴林】イシュグリアに先行しているカルやセリアらのことを語るパリス。 その頃、セリアはルジーナと一緒にいて……。

最初の召喚師

【雷晶窟ユーラム】困ったことが起きたと現れるグラデンス。 "最初の召喚師"オーンがイシュグリアに向かっているらしい。

動き出す二大国

【破壊の塔】エルガイアの情勢を語るパリス。そして召喚師に、 ランドール皇国、エルガイア連邦に利用されないように忠告する。

意外な趣味

【蟲毒の爪痕】伝承に記されていた場所を訪れ、大はしゃぎしてしまうパリス。 古い伝承などを調べるのが好きなのだという。

戦いの舞台

【翔武天台】ついに翔武天台に到達した召喚師たち。 シュスイはこの地の頂点で待つので、配下を倒して上がって来いと告げる。

指し示される道

「我が道を示そう」と告げるシュスイは、 自分を含めた強大な魔神8人の存在を明かし、召喚師にそれらと会うように指示する。
直前のページに戻る