レイドバトルの記憶

数多くの魔神が出現するようになり、正規軍の召喚師に対しても魔神討伐任務が解禁。召喚師でチームを組み強大な魔神に挑む!

魔神討伐任務

魔神討伐隊付き連絡員エリーゼより、魔神討伐任務の説明を受ける召喚師。今後は実力に応じた任務が振り分けられるだろう。

思わぬライバル

闇司神レデュハーク討伐をエリーゼより依頼される召喚師。だが突如現れたノアという召喚師が、自分一人で倒すと言い出し…。

傲慢な召喚師

レデュハーク討伐した召喚師に対し、辛辣な言葉を投げるノアはもっと強力な魔神の討伐依頼を用意するようエリーゼに告げる。

元魔討隊のプライド

覇妃霊メリオン討伐を依頼される召喚師。ノアも同じ依頼を受けたようだ。エリーゼによるとノアは元魔討隊の隊長ようで…。

召喚老オーン

先にメリオンを討伐した召喚師に対し、襲いかからんばかりに激昂するノア。その諍いを止めたのは召喚老の一人オーンだった。

オーンからの依頼

高難度の依頼に首を傾げるエリーゼ。それは、召喚師の実力を試すため、オーンが出したものだった。それを知ったノアは……。

激しい怒り

無事に二柱の魔神を討伐した召喚師だったが、ノアはその実力を認めようとせず、諌めるオーンの言葉に怒りを露わにする。

ノアからの挑発

今度は自分が獲物の横取りをしてやると息巻くノア。しかし、エリーゼが言うにはノアの本心は別のところにあると言うが……。

エリーゼの願い

ノアの真意は召喚師の戦いを確認することにあった。ノアと召喚師の間の険悪な雰囲気が和らいでいくことにエリーゼは喜ぶ。

好敵手の存在

強力な魔神ミストゾーグの討伐依頼を受ける召喚師を心配するエリーゼ。そこへノアが現れ、憎まれ口を叩くと思われたが……。

過去の幻影

どうやらノアは召喚師の実力を認めたようだ。ノアがなぜ人を嫌う態度なのか、エリーゼがその過去を語り始める。

瀑焔神ユグレイア

ユグレイアの名を聞いた途端、ノアの態度が変わった。ノアと召喚師は、かつてノアの自信を打ち砕いた仇敵へと挑む。

魔神たちの胎動

ノアと召喚師が別々に同一の魔神を倒すという奇妙な事態が発生した。困惑する3人に対し、オーンが現在の状況を語る。

ノアの苛立ち

魔神の出現頻度が増し、忙しいエリーゼ。一方、ノアはユグレイア本体を倒せない苛立ちから、つい彼女にあたってしまう…。

協力関係

召喚師とともにユグレイアを追い詰めると語るノア。エリーゼはノアの心境の変化を喜び、彼が立ち直りつつあることを感じる。

魔神の奇襲

ノアについてエリーゼと談笑していると、ノアが重い傷を負って現れる。ノアは召喚師に情報を伝え、魔神の討伐を託す。

ノアとエリーゼ

仇敵を自らの手で倒せなかったことを悔しがり、感情を吐露するノア。エリーゼまでもが自身の想いを打ち明け始め……。

討伐競争

ノアと召喚師の仲を良くしようと画策するエリーゼ。だが、ノアは次の魔神をどちらが先に倒すかという勝負に変えてしまう。

心境の変化

素直に敗北を認めるノアは、自分の心境の変化に驚いていた。そんな中、召喚師はオーンの激励を受け、次なる戦いへと備える。

解かれる封印

オーンは、グランガイア各地で封印が解け、イシュグリアの魔神が現れ始めたことを告げ、戦いは今後さらに過酷になると話す。

ライバル関係?

魔神討伐の話を聞いたエリーゼは、ノアと召喚師の共同撃破だと喜ぶ。ノアは、あくまでライバル関係だと言い張るが……。

現れた魔神たち

各地に異界の魔神が出現。召喚師は魔神たちを率いている暗禍狂神アルケムの討伐を、ノアはそのサポートを依頼される。

目指す頂

魔神の撃退に成功した召喚師たち。任務中、オーンとともに戦ったノアは、オーンの戦いを見て自分の力不足を知ったと語る。

マルチバトルについて

魔神討伐隊特別補佐官のケイトより、マルチバトルにおける魔神討伐隊としての戦い方についてレクチャーを受ける。

魔神討伐隊の説明

ケイトより魔神討伐隊への入隊や隊の結成、そして隊に所属した際の利点、魔討隊ポイントなどについて説明される。
直前のページに戻る