紅き鬼神の叫び

魔神アレグモスの出現を知ったセリアは、召喚院の作戦を無視して単身討伐に向かってしまい、召喚師に救出依頼が出される。

セリアの暴走

召喚師にリムから緊急の連絡が入る。仇敵アレグモス出現の報を知ったセリアがたった1人で討伐に向かってしまったらしい。

3つのルート

リムは魔神の出現地点を召喚師に伝えると、他の召喚師にも依頼が出ているため、出会ったら協力を仰ぐよう助言する。

ティリスの加護

【ティリスルート】偶然にもティリスと出会う召喚師。ティリスはセリアの危機を聞くと、当然のように同行してくる。

セリアのわからずや!!

【ティリスルート】アレグモスと対峙するセリアに追いつくことが出来た召喚師とティリス。セリアは1人で戦うと言うが…。

今、セリアを心配してる人

【ティリスルート】セリアをかばい、負傷するティリスは「今、セリアを心配してる人がいるのも忘れないでね」と告げる。

前言撤回

【ティリスルート】ティリスの身を案じていたことから、今の自分の心境を認識するセリア。改めて召喚師らに協力を要請する。

私を心配してる人

【END1】アレグモスの討伐を果たすセリア。ティリスの言葉を思い返して自省する彼女は、大きな成長を果たす。

召喚老との遭遇

【グラデンスルート】グラデンスと遭遇した召喚師。グラデンスはセリアと魔神の因縁について語り、同行を申し出る。

そんなことは知らぬ!!

【グラデンスルート】アレグモスと対峙するセリア。追いついたグラデンスは1人で戦おうとするセリアを無視し戦いに加わる。

罪を背負え

【グラデンスルート】逃げるアレグモス。過去の思いに固執するセリアに、グラデンスは「もっと苦しめ。罪を背負え」と諭す。

決別の刃

【グラデンスルート】グラデンスに諭されたセリアは、復讐のためではなく、過去と決別するためにアレグモスに刃を向ける。

人を信じることを恐れない

【END2】グラデンスらとアレグモスを討伐するセリア。彼女は「人を信じることを恐れない」と召喚師に告げる。

ルジーナとの出会い

【ルジーナルート】ルジーナと出会う召喚師。セリアを罵倒するルジーナは、彼女をコケにするために召喚師に同行する。

泣いて感謝しろ!

【ルジーナルート】セリアがアレグモスと戦う地点に辿り着いた召喚師とルジーナは、有無を言わさず戦いに乱入する。

ふざけるんじゃないわよ!!

【ルジーナルート】セリアとルジーナが揉めている隙にアレグモスは逃亡。 ルジーナの正論に対して言葉に詰まるセリアだが…。

手を貸しなさい!!

【ルジーナルート】セリアは余計なことは考えず、魔神を倒すことに集中すると言い放ち、ルジーナに対して手伝うように言う。

アンタの言う通りかもね。

【END3】アレグモスを倒したセリアは、手柄をルジーナに譲り、お礼まで言う。それを聞いたルジーナは…。
直前のページに戻る