暁の老将

グラデンスから魔神マシュリードの討伐を依頼される召喚師。だが、向かったその土地は数多くの魔神がひしめく場所だった…。

グラデンスの頼み

帝都ランドールでグラデンスに声をかけられた召喚師。詳しい内容は伏せられたまま、少しだけ力を貸してほしいと頼まれる。

修練のお手伝い

グラデンスの依頼内容は魔神マシュリードの討伐だった。その前に、周囲に存在する多くの魔神を殲滅する必要があるようだ。

落風の廃村でのグラデンス

落風の廃村にて魔神を倒したグラデンス。「肩慣らしになった」と言いつつも、戦いの相手としては物足りない様子で…。

焦熱山脈でのグラデンス

焦熱山脈にて魔神を倒したグラデンス。「肩慣らしになった」と言いつつも、戦いの相手としては物足りない様子で…。

明涼平野でのグラデンス

明涼平野にて魔神を倒したグラデンス。「肩慣らしになった」と言いつつも、戦いの相手としては物足りない様子で…。

荒雨の廃都でのグラデンス

荒雨の廃都にて魔神を倒したグラデンス。「肩慣らしになった」と言いつつも、戦いの相手としては物足りない様子で…。

まだまだ時間が必要

【END1】影明の神殿の魔神を倒した召喚師。後れを取ったグラデンスは、勘を取り戻す時間が必要だと考え込む。

マシュリードの気配

少しずつ戦いの勘が戻ってくるグラデンス。マシュリードの気配を強く感じるようになり、さらにもう1つ強い気配を察知する。

強敵との戦いを

予定外の強敵に遭遇するグラデンス。だが、かつての力を取り戻すため、戦いを求める彼にとっては、それは格好の相手だった。

最前線で戦うために

【END2】戦いを経て召喚師としての感覚を取り戻したグラデンス。これからは自分も最前線で戦うと宣言する。

翼聖天魔

とうとうマシュリードと対面した召喚師たち。グラデンスは、翼聖天魔の名に相応しい強さを見せよとマシュリードを挑発する。

逃亡するマシュリード

戦いの末、グラデンスの前より逃亡するマシュリード。拍子抜けするグラデンスだが、念のため追跡してみることに…。

これこそが戦い

形態を変え威圧感を放つマシュリード。それを見たグラデンスはこれで本来の力を出して戦えると闘志をみなぎらせる…。

来たるべき戦いに備えよ!

【END3】マシュリードを倒したグラデンスは、その強さに驚く召喚師に対し、イシュグリアの戦いに向けて喝を入れる。
直前のページに戻る