召喚師の導き手

帝都ランドールなどで様々な人たちと出会う召喚師。そこで繰り広げられた数々の出来事の記憶。

帝都ランドール

冒険から帰ってきた召喚師。まだまだ余裕がありそうな様子に、カルはランドールの施設を回ってきたらどうだと提案する。

管理局のセラ

アクラス召喚院管理局を訪れた召喚師。セラという女性より、ここで支給されるダンジョンキーなどの説明を受ける。

「ミッション」制度

研修チャレンジを達成したことから、「ミッション」への参加を認められた召喚師。セラより事細かに説明を受ける。

フロンティアハンター

アクラス召喚院開拓局を訪れた召喚師。リムより、未開拓領域を調査する「フロンティアハンター」の説明を受ける。

フロンティアゲート

アクラス召喚院開拓局を訪れた召喚師。ノエルより、修練プログラムのシミュレーター「フロンティアゲート」の説明を受ける。

召喚術研究所

アクラス召喚院召喚術研究所を訪れた召喚師。ノエルより、彼が作った擬似ユニットの性能テストを頼まれることに…。

召喚術研究所

無事に二柱の魔神を討伐した召喚師だったが、ノアはその実力を認めようとせず、諌めるオーンの言葉に怒りを露わにする。

アリーナの鬼神

アリーナバトルで圧倒的な強さを見せたセリアは、アリーナに参加するという召喚師を「アリーナを舐めないで!」と一喝する。

帝都図書館

帝都図書館を訪れた召喚師。そこを管理するリントより、ユニットやアイテム情報、冒険の記憶などを閲覧できると説明される。

コロシアムへの誘い

アリーナの地下で開催されている“コロシアム”に迷い込んだ召喚師。そこで、たまたま遭遇したカルに参加を促される。

演習場

アクラス召喚院開拓局を訪れた召喚師。ノエルより、ユニットの攻撃や連携を確認できる“演習場”の説明を受ける。

闘舞の間

「試練」のほとんどを召喚師に攻略されて意気消沈するノエル。と思いきや、彼はさらなる戦いの場を用意していたのだった。

バトルルーム

召喚術研究所を訪れた召喚師に、ノエルは召喚師と召喚ユニットがともに戦う力試しの場所を作ったと告げる。
直前のページに戻る