第一章 救世の召喚師

騎士団長により逃された若き騎士。幼馴染みのリンとも離れ目を覚ました先は見知らぬ異界であった。

新たなる力

サーシャが使う召喚術に驚く若き騎士。自身も試しにやってみたところなんと召喚に成功してしまう。

次元を越えし敵

若き騎士から敵の情報を聞いたロイは、グランガイアに現れた者と同じ組織ではないかと推測する。

かつての日々

サーシャがロイを誤って「先生」と言ったことから若き騎士は幼馴染のリンとの日々を思い出す。

新たな情報

召喚院後方支援課のライルより、魔物の住処より次元間移動の反応が再確認されたと連絡が入る。

現れし“敵”

おぞましい気配を感じるロイ。そこへ現れたのはネグレスの七魔将メルフェルという者だった。

“友好親善大使”

メルフェルは去り際に、エルガイアにネグレスからの“友好親善大使”が派遣されていると告げる。

往来が絶えた土地

ロイ、サーシャからはぐれてしまった若き騎士。見知らぬ土地で魔物に襲われてしまうが……

蹂躙される世界

燃えるランドール周辺の村、各地を蹂躙するネグレスの軍勢。そして彼らを統率する獅子獣人の将。

待ち伏せ

エルガイアに降り立った若き騎士たち。急いで召喚院本部がある帝都ランドールに向かおうとするが……

ウォレス

ネグレスから市民を守る召喚師ウォレス。セリアが先行している聞き、ロイたちは先に進む。

ランドール大橋

傷ついた召喚師は敵指揮官である獅子の獣人が尋常ではない強さだと伝え、気をつけるよう忠告する。

セリアとの合流

さっさと指揮官を見つけて倒したいセリアは、合流してきたロイたちに手を貸すように命令する。

迫る獣兵

敵司令官である獅子の獣人は、ランドールを一気に攻め落とすべく部下たちに号令をかける。

吠える獅子

獅子の獣人の前に立ちはだかる銀髪の剣士。彼らが戦いを繰り広げる中、若き騎士たちも駆けつける。

新たなる戦いの火種

ネグレス撃退に成功する若き騎士と召喚師たち。だが、新たなる侵略の魔の手はすでに伸びていた……

新兵訓練

設置さたパズルを解く若き騎士。ロイによれば、これは皇国新兵がやらされる訓練の1つとのこと。

噂のお宝

サーシャの任務に付き合う若き騎士は、フィルアームでの自身のある体験を思い出す。

冒険の顛末

怪物を倒して宝の回収に成功する若き騎士。フィルアームの時は、正反対の結果だったと回想する。
直前のページに戻る