忍び寄る悪意

"遥か昔、迷いの森に棲んでいたエルフ族と獣人族。 2つの種族に起きた悲劇の真相とは…"

自由を求めて

迷いの森の限られた領域に住む獣人族の娘・キリカ は、外の世界に憧れを抱いていた。

獣人族の昏き過去

二人の喧嘩を止めた獣人族の長老。ヴォーグは自分 を戒める長老に、エルフ族への恨みを語る…

取り引き

エルフ族との戦争を目論む獣人族の若きリーダー・ヴォーグの前に、とある人間が現れる。

武器を手に

ナヴァールと取り引きを結び、武器を手に入れたヴォーグはエルフ族との戦争を決意する。

長老の警告

村の荒くれ者を集め、戦争の準備を進めていくヴォーグ。そこへ長老が現れる。

和解への希望

獣人族長老の警告も聞かず、ヴォーグはエルフ族との戦争を企てる。 だがその時、長老を病魔が襲う。

エルフ族の女王

エルフ族の女王・レフィーナは、エルフ族が 獣人族を差別する風潮を憂いていた。

聖域へ

病に倒れた長老を救うため、 キリカは万病に効く薬草があるというエルフ族の聖域に向かう。

キリカの選択

エルフ族の兵士たちから酷い言葉を浴びせられ、 ついにキリカは怒りを爆発させる。

ヴォーグの葛藤

エルフ族に強い憎しみを抱いてしまったキリカ。 ヴォーグの決心が徐々に揺らぎ始める。

幼馴染との再会

兵士が襲撃された事件の責任を問われたレフィーナは、 お気に入りの場所で昔の幼馴染と再会する。

投獄されたグレイフ

エルシスに捕らえらてしまったグレイフ。 レフィーナに聞いた話から、ある疑念を抱く。

レフィーナの夢

レフィーナが理想の世界を目指す理由。 それには過去のある経験が関係していた。

女王の決意

夢から醒めたレフィーナは、自分が女王となった理由を思い出し、 決意を新たにする。

和解交渉

獣人族との和解を決意するレフィーナ。 その対談の場に、歪んだ悪意が忍び寄る……

枯れた花

致命傷を受けて倒れるレフィーナ。 薄れゆく意識の中、彼女は最期まで平和を願う。

高見の見物

キリカの女王暗殺によって、 ついに獣人族とエルフ族の全面戦争が勃発する。

人間の襲来

戦争によって疲弊する両種族。 そこへ、見計らったように新たな軍勢が襲来する。

ナヴァールの正体

ついに全ての黒幕を突き止めたグレイフ。 レフィーナの意志を守るため、単身敵に挑む。

受け継がれる意志

異種族の排除を目的とするナヴァールによって 引き裂かれた2つの種族。彼らの行く末とは……
直前のページに戻る