暁の召喚師

グランドクエストシステムによって再現される召喚師たちによる各地での冒険、 神や魔神と繰り広げられた激闘の数々…。

魔神の胎動

カルよりドラゴン討伐の協力を依頼される召喚師。警戒心の強いそのドラゴンに対し、2人は二方向から追い立てるが…。

誇り高き戦士の狂宴

生命の大樹に隠された女帝の宝をルジーナとともに捜索する召喚師。同じ頃、パリスもその宝を求めて出発していた。

蒼き魂の覚醒

カルとセリアから頼まれ、魔神グレアム討伐に向かう召喚師。だが、そこにはグレアムが仕掛けた狡猾な罠が待ち構えていた…。

紅き鬼神の叫び

魔神アレグモスの出現を知ったセリアは、召喚院の作戦を無視して単身討伐に向かってしまい、召喚師に救出依頼が出される。

暁の老将

グラデンスから魔神マシュリードの討伐を依頼される召喚師。だが、向かったその土地は数多くの魔神がひしめく場所だった…。

通信士の長い一日

グランガイアに繋がるとされる地域を調査することになったリムと召喚師。だが、各調査地には様々なモンスターが現れて…。

虚像の庭

ノエルの紹介で、ある土地を訪れるパリス。同地で任務中の召喚師。別ルートを進む2人だが、それぞれ思わぬ人物と遭遇する。

歪んだ鏡影

ノエルたちの画策により、魔神討伐に向かうルジーナと召喚師。だが、ルジーナは自分に化けた魔神に苦戦を強いられる。

後悔と願い

エリーゼ、リム、セラがピクニックに向かうエイブ山に魔神が出現。ノアと召喚師は、急いで彼女たちの救出に向かうが……。

乙女の憂鬱

普段とは様子の違うセラに、ある確信を持つリム。エリーゼと召喚師を誘い、仕事終わりのセラの後を追うことを決意する…。
直前のページに戻る