冒険の記憶

若き騎士とその仲間たちの世界をめぐる冒険の記憶。

序章 黒覇の急襲

とある異界の国、フィルアームを謎の軍勢が急襲。絶望的な状況の中、騎士団長の下した決断は…

第一章 救世の召喚師

騎士団長により逃された若き騎士。幼馴染みのリンとも離れ目を覚ました先は見知らぬ異界であった。

リン第一章 仄暗い地の底で

騎士団長により逃されたリン。たった一人、飛ばされた異界の地で、その記憶さえも失っていた…

第二章 滲出せし疑惑

ロイ、サーシャとともに再びグランガイアに向かう若き騎士。そこで待ち受けるものとは…?

リン第二章 イクスタス防衛戦

イクスタスに侵攻するネグレス。その旧アジトで捕らわれの身となったリンの身は果たして…

第三章 セルタビアの地へ

いくつかの戦いを経て、セルタビアの地へと降り立つ若き騎士。故郷を取り戻す戦いが今始まる。

第四章 氷解のフィルアーム

ついに故郷フィルアームの土を踏む若き騎士たち。かの地で待ち構えていたのは、ネグレス七魔将ヒルダとルネだった。

第五章 異形の魔城

故郷であるフィルアームを奪還した若き騎士たち。しかし、ネグレスは北方に新たなる本拠を建造していた。

第六章 武の双璧

奇術師メルフェルとの戦いを経てさらに成長した若き騎士たちは魔城の中階層へと進もうとしていた。そこに凶報が届けられ……

第七章 次元を超えて

強敵を撃破し、若き騎士たちは人質救出の糸口を掴んだ。しかし未だ謎多き魔城で、彼らは次元の狭間に迷い込んでしまう。

第八章 魔神

魔幻妃シャイアの幻術を打ち破り、若き騎士たちはとうとう最上層へと到達する。しかし邪悪な影は着々とその力を増していた…

第九章 絆の行方

行方不明者の捜索を続ける若き騎士たちは、敵が残した謎の痕跡を発見する。セルタビアの地下に隠された真実とは――

第十章 受け継がれる想い

伝説の召喚師への憧れを胸に、若き騎士とリンは新たな一歩を踏み出した。仲間たちが戦いを続けるアヴルヘインに向けて。
直前のページに戻る