ストーリークエストの記憶

数多の英雄たちが彩る時空を超えた物語の記憶。

四聖と光闇の王

"セルタビアに語り継がれる光王と四聖の伝説―― 今こそ語ろう。全てを繋ぐ絆の物語を。"

忍び寄る悪意

"遥か昔、迷いの森に棲んでいたエルフ族と獣人族。 2つの種族に起きた悲劇の真相とは…"

呪われし炎鎧~リリス外伝~

機械は自らを語らない。彼らを理解するためには、彼らの経験を追体験するより他ないのだろう。

十翼の破壊者

"十枚の翼を持つ破壊者・メルキオに立ち向かったミ セルと仲間たちの激闘、そして、絆と友情の物語。"

ミフネの侍道

人生は一期一会。グランガイアという異界の地で、ミフネが出会った者たちとは……

魔装兵器アヴェルガルス

世界各地に散らばる、様々な異界の物語。そのひとつ、異界と魔装器の伝説を今こそ紐解こう。

フェブラー兄弟と精霊の本

セルタビアの人気絵本作家・フェブラー兄弟と、絵本から生まれた精霊たちが織り成す物語。

奇縁の六魔導~アリサ編

情報屋アリサは、シグサール遺跡での事件の後、行方をくらました。その事件の真相が明らかとなる。

奇縁の六魔導〜ニーナ編

連邦の研究機関に捕らえられていたニーナ。彼女の境遇に同情する若き研究者がいた。

奇縁の六魔導〜ネ・カウ編

大陸を巡る放浪の魔導師ネ・カウ。戦場のただ中に姿を現した彼の闘争の果てに見えるものは。

奇縁の六魔導〜イヲリ編

華やかな戦。めくるめく陰謀。傭兵として戦うイヲリの、仮面の奥に隠されし心とは――。

勇者の血統

グランガイア大陸でその名を知られた勇者一家の記録。 勇者たちは、とある魔神を討つためにゼルメキア迷宮へ旅立つ。

奇縁の六魔導〜ユーニィ&レリック編

シグサール遺跡に集った奇縁の六魔導。遺跡で起きた一連の出来事が一体何であったのか、その謎に迫る。

十忌ディスノミア~災厄を越えて~

エルガイアの悪名高き無法者集団『十忌ディスノミア』―― 皇帝殺しを仲間に加えた彼らが選ぶ先は、悪か、それとも……

穢れし五忍

対決、激闘、死闘、苦戦、決戦…… 五穢忍の魂を封印するまでの孤独な戦いの記録。

荒境に響く正義

遺物の銃を求めて荒野をさすらう少女の 出会いと決闘の冒険活劇が、今、始まる!

斜陽のルーメラクス

数百年前、ルーメラクス王国は賢君であり最強のヴァイザーでもある女王によって成り立っていた。

ヴァイザーの名のもとに

本格的に復興が始まったセルタビアで、再び事件は起きた。 若き騎士とリン、誇り高きヴァイザーの戦いは続く。

忘れ去られし神話

人々の記憶から忘れ去られて久しい古代セルタビアの英雄伝説。 穢れた世界を救うため、人と竜が選んだ道とは……

最強の背を追いかけて

凰刃那原の危機を救うため、サーシャは新たな旅に出た。 父のような強い召喚師になるために。

時には昔のように

ランドール皇国で首相を務める女傑・パリス。 公務で異界を訪れたはずが、旅は思わぬ方向へと転がってゆく…
直前のページに戻る